<< 16期ただ今試験期間 | main | お引越しします♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
パフェできました!
今回の講座は、作る私たちもドキドキなパフェの制作でした!
構想を練ってまずはパーツを作ります。どんなパフェになるのか…




んん?このそびえたつ白い物体はいったい?!
制作しながらくすくす笑いが止まりませんわらう
ちなみにグラスに入っているイチゴのゼリーはレジンです。




「春よ来い♪パフェ」
シンプルで春らしいパフェにしたいなと思い、パーツはあえて
少なくしました。フルーツはいちごブルーベリー、あと向こう側に
桃がいます。もう少し高さがでればよかったかなと思います。
だんだんフルーツソースがレジンに染みていってしまい…
重みのせいなのか…まだ理由がわかりません。課題は残りますが
大変勉強になる回でした!




16期の皆さんのパフェをnon.さんが丁寧にアップしてくれています
のでご覧くださいませ♪
LULU sweets labo http://ameblo.jp/momomi-no/
どれもおいしそうなパフェに仕上がってますやったv
 
| 16期クレイパティシエール養成講座 | 12:15 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 12:15 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH